2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありふれた言葉を抱きしめるだろう

曲が書けません。書けたって傑作が出来るわけでは無いかも知れませんけど。 スランプっていうんじゃなくて、主題が全然見つかんないのです。 つまり、あんまり刺激の無い生活をおくってるってことかもしれないっす。 降りてくるのを待っていてもどうしょうも…

文化祭終了

打ち上げの酒が残っててあんま爽やかじゃない朝を迎えてます。 一大イベントが終わったので、これから少しは楽になるんじゃないかと希望。 ヘッドフォンから結構な音量でpizzicato fiveの「メッセージソング」を聞いてます。 ついに原キーが出せるようになっ…

文化祭準備

準備不足でした。いろいろ。自分のユニットも、サークル全体としても。 明日から本番ですが、なんとかなるといいな。

ライブの準備

サークルの文化祭責任者なため結構大変です。 今夜中の2時半だよがーん。 もうひとふんばりだ!!

文化祭間近!

ただいまコピー曲の耳コピをしています。 他にはnextmusicにのせている曲を数曲やる予定。 詳細はそのうちアップする予定です。

お前は虎になるのだ!

今日は学科(似たような学科も含む)の歓迎会で本郷に行って来ました。 飲んで飲んで、気付いたらひたすらプロレスふっかけるキャラになってました。 だめだ〜〜〜。 「化シスのシケ長はオカシイ」と他の学科の人から思われないか心配です。 同じ学科の人か…

チャリンコ大好き

最近学校にチャリンコで行ってます。片道25分。 鍵がぶっこわれて外したので、よくお巡りさんに呼び止められて防犯登録確認されます。 今年に入って5回はされました。 俺は傍から見たら不審者なのでしょうか? それともそんなのとは関係無しに彼らはやり…