2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一生子供じゃダメかしら、なんてもう思える年でもない。でも、自分でもガキだなって思う。 人の話を聞かない、自分勝手、人見知り、奥手、寂しがりや、人間不信、ネガティヴ、人付き合いが下手・・・自分でもどうにかならないものかと、思う。 考え事をしだ…

What can I do?

といってもCorrsの名曲に非ず(ちなみにアンプラグドverは本当に名曲。必聴)。 研究に限らず、いろいろと、俺ってダメな奴だな、どうしたらいいんだろう、って、悩む。 直したいところはいろいろあるんだけど、上手く行かない。 はぁ。

XP復旧

中身を完全に入れ替えました。 いろんなアプリをインストールし直しです。 これでこの三日間潰した。 で、とあるUSBキーのドライブが認識されない、という自体が起こりまして、泣きたいです。時間はどんどん過ぎて行きます。少年老いやすく、学成り難しとは…

steely dan その2

完全に嵌りました、steely dan。 つーわけで一気に3枚追加購入です。 ヘビロテしてるのは前回の「Aja」と並んで名盤とされる「Gaucho」です。 きっとスペインとか、そっちの人の名前ですね。歌詞カード見てないからわからないけど。GAUCHOアーティスト: STE…