2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

walking around 谷中

今日の午前は暇だったので谷中を散歩。 友達からもらった谷中MAPを手に炎天下の中行ったり来たり。 ただ通り過ぎるだけだと気付かないけど、ちょっと気を配るといろんな面白SHOPがありました。 もうちょっとお金に余裕が出来たら、買い物もいいかもな。 …

あ、

いつの間にか誕生日が過ぎてた(先週の金曜日)。 これで今世紀と同い年だ。ハタチの時より感慨深い。いつの間にか過ぎたけど。 明日から怒涛のテスト週間。でも勉強する気合0。死ぬかも。 いつの間にか誕生日が過ぎてた(先週の金曜日)。 これで今世紀と…

小橋ぃぃぃぃーーー!!

ケーブルにG+入ってて良かったーー。 小橋建太VS佐々木健介 もう、やっぱ最高だわ。 ひたすらチョップの打ち合い、ラリアットの打ち合い。 やっててよかった小橋ファン。 そういや、同学年に佐々木健介って人がいるらしいですよ。 1年のとき、実験の班分け…

ユビキタス

もとい、指切ったっす。 ギター弾けない。 あー、曲作るのは当分先か・・・。 その前にテスト勉強しろよといいたい。

次なる曲は

今回は歌詞から書き始めました。 メロディーは無駄にポップに。 そして歌詞の内容もポップに、郷愁をただよわせつつ。 そして、世界観の元ネタは、な、なんと、「喝采(ちあきなおみ)」だったりします。 かの名曲のどこをどうしたらポップになるんだ!って…

破壊王、死す

あまり好きなレスラーでは無かったけど、プロレスファンとして残念です。 三銃士興行、実現してほしかったなー。 ありゃ太りすぎじゃないかと思ってたら・・・。 プロレスファンの夢、四天王と三銃士のそろい踏みはついに見られなくなってしまった。 最後の…

久しぶりの日記

二回続けて同じ題。 演劇は新しい(というか俺が知らないだけ)人がいました。しかも下の代。 う〜〜ん、よかった。 知ってる人だけだったら正直白けてたかも。 知らない人ばかりでもこわくて仕事になりませんが。 腹下しました。 友達が「体調崩したー」っ…

久しぶりの日記

書くこと(書けること)が無かったんだなー。 今度演劇の音響をやるんですが、明日顔合わせだそうです。 初めましての人もいるのかなぁ。ドキドキ。 sakusakuのマペットが大人の事情で変わってました。 トークに切れが戻ってて逆に良かったと思います。 疲れ…