2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつになったら

俺は某サークルの音響から解放されるのでせうか。 辞める前に下を育てなかったツケとはいえ、もう2年間手伝ってます。 辞めるときはこんなことになるとは考えなかった。後悔先に立たず。

あ、美味い。

某サークルへの差し入れとして「カルピス特選バター(通称カルピスバター)」をもっていきました。フランスパンといっしょに。 で、なんだかんだいって自分でもたべてみたのですが、普通に美味い。 すっと入る感じ。 前にとあるフランス料理屋で食べたときか…

[展覧会]エッシャー に行ってきましたよ。今ものすごく話題になってます。 だまし絵の第一人者として有名な方ですが、今回の展覧会ではそこに辿り着くのに画家がどのような道をたどってきたのか、そしてどのような思想であのような画期的なだまし絵を描いて…

ダイエットコーク&メントス

今、流行ってるらしい。 http://www.youtube.com/watch?v=lsSHf5Dnln8

一週間ぶりの日記

見てる人も少ないだろうから、いつもどおり適当に。 知り合いに誘われ(といっても、その方の代理として)、オペラシティにコンサートを聴きにいきました。 イアン・ボストリッヂさんというテノール歌手の方のコンサートですが、いやはやすごかった。 クラシ…

ipod 購入

なかなか面白い。 で、音が思った以上に悪い。 イヤホンを変えると直るのかな。 ・・・ところで、入れた曲がザバダック以外は殆ど渋谷系なんですが・・・(汗

ぐだぐだ

学校行ってもなんの成果も無い。 どうしたらいいんだろう。