2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前の日記

いろいろ言葉が抜けて電波な人の日記になっちゃった。 気をつけねば。 今までの曲作りのパターン。 「昔作ったメロディーを吐き出す→適当なバンド編成っぽいアレンジに」 「新しくなんか作ってみる→シンセ主体のアレンジに」 というわけで、今度は後者でやっ…

二日連続で授業道具を間違える。 ノートが無駄に。 今日は今まで宿題をやらなきゃまずいぞ。 レポート科目くらいは優取ろうよと思ってみたりするわけで。 そういや今日出た課題では地球の平均温度を簡単に計算してみると 初歩的なミスで間違いで400K(約…

喉痛い

辞めた劇サーの新歓に行ってきました。 仲いい友達の大声でいい気になって飲んでたら喉痛い。 今日も作曲サーの新歓なんですが、俺、死ぬかも。 本郷総合大はもう、悪魔のような忙しさでありまして、 一高のころとは比べ物になりません。 というか、まぁまぁ…

実験二日目

今日は吸光度分析。 昨日の結果と総合して、とりあえず呑川の水は絶対呑めないということで。 もし、大岡山工業大学の人が喉が渇いても呑川の水だけは飲んではいけません。 俺には関係ないですが、知り合いがいるので、今度忠告します。 あと、真面目な話、…

あひゃ

sound.jp落ちたな。くそう。実験大変なんですけど。これが三日とかあるのか。死ねと、そういいたいわけだな。

疲れる

明日サークルのしんかんライブです。 先輩のバンドのサポートで出ます。 昨日は22時から池袋で練習しました。 御茶ノ水からブクロまで歩きました。 それでも20時だこのやろう。 ドトールでメロディー確認しながら2時間過ごす。 だめだめなりには良い感じでし…

本郷生活スタート

まだまだ全然活用出来てないです。 面白いスポットが色々あるのに・・・はぁ。 今日は早速授業を切ってサークルオリに行く。 ・・・俺、口下手ですわ。後輩のほうが全然上手い。明日は任せた!!