2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のこと

昨日も文化祭でしたが、帰ってきた後疲れて寝たので今日感想を書きます。 まずは小宮山総長の講演会に行ってきたんでした。 質問コーナーでボケの進行してるおじいさんが変なこと言った以外はすばらしい講演会でした。 俺、小宮山先生に憧れて今の学科に入っ…

文化祭初日

今日は中学のときの(?)友人が来てくれたので案内しました。 そこで、いろいろなことに気づかされました。 まず、理系の言葉は文系にはわかんないんだろうな、ってこと。 最初、僕たちの発表に来てくれたのですが、展示見てもよく分からないらしく。 そい…

もう一回寝ると文化祭

今回はサークルのライブには出ません。曲が出来てない&生活に慣れてないので。 最近やけに疲れます。5月ってそんな季節だったかなぁ? 梅雨になったらどうするんだよ。 そうそう、夏休みに友人の演劇にスタッフとして参加することになりました。 セクショ…

report地獄変

GWだらだらしてたせいでレポートがたまってしょうがないです。馬鹿。 今日は7時まで実験。その後で技官さんがご飯作ってくれました。毎日作ってるらしい。 メニューは筍ご飯とサツマイモ、かき揚げのてんぷら、おみおつけ。 学食でも400円くらいだったら…

内容の脈絡がないなぁ。

今日は駒沢公園で野球・・・の壁打ちを。 カーブが投げれるようになるのが目標です。 80kmのストレートと50kmのカーブで三振の山を築いてやる・・・はい、無理ですね。 でもコントロールは若干良くなった気がします。 授業が休講のとき5,6人で野球するん…