練習してるの

最近買った新しいおもちゃ、ベースギターさんで、こんな曲を練習してます。

ビリー大好き。

リアルタイムで見てたアニメソングも練習してます。

アニソンアニソンしてるけど、いい曲。「愛は勝つ」にメロディが似てるとか言っちゃダメ。
こういうロボット名叫ぶ曲は出来ないけど、アニメの良い曲をカバー(コピーに非ず)するバンドって、一度やってみたいな。
幽白とか、忍空とか、グルグルとか、ナディアとか、ブッシュベイビーとか、今考えても相当良い曲使ってると思う。
当方ギターと打ち込み(Cubase4)。ベースも持ってます。唄えと言われれば唄います。

ついでに、自分で作った曲(steps、君の歌を聴きたい)を弾いてみたら、俺みたいな初心者には弾けませんでした。
俺、無駄にベース動かし過ぎ。反省。