2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

呆然

小橋建太が癌らしい・・・。 泣きたい。マジで泣きたい。 俺、一度も生で観戦してないのに・・・。治ってももう今までみたいな激しいプロレスは無理だな。それでも生きて欲しい。鶴田や冬木の後を追わないで欲しい。 あー、くそ。何もやる気が起きない。

・・・・・・

ゼミに追われる今日この頃。 アツデンのワイヤレスマイクを購入しました。 ピンマイクとレシーバーで\42000。安いような高いような。 理由は特にありません。欲しかっただけです。

彫刻は好きですか?

僕はわりと好きです。 てなわけで昨日22日、芸大でやってるルーブル美術館展に行ってきました。 昼休みだったのか、暇な芸大生が多かったです。あとおば様方。 そのなかに混じるさらに暇な東大生である俺。 展示内容は、古代ギリシアの彫刻だとか、埋葬品だ…

歌詞なんて飾りです!偉い人には(ry

って印象を受けたcapsule「FRUITS CLIPPER」。 っつったら当然flipper'sのことを思い出す。まぁいいか。 歌詞カードが帯の裏という挑戦的な態度に感心しきり。 いままで散々マンネリだ似非ピチカートだの言ってきましたが、訂正します。 ダンスっぽい感じに…

うし決めた

また曲つくりまする。 もろザバ(小峰公子)風味の歌詞で。 午睡っぽい感じに? さぁ、今月中に出来るでせうか?

うはっ

ネットでtetrapletrapの音源を聴いてみたり。 すごい。これ聴いたらもう恥ずかしくてパクリとかできない。 ここまでやってこそ漢だよな。 フリッパーズ好きな人にお奨め。 ききの劇観に行った。 役者は安定してるという印象。 つまりほかはあまり・・・・・…

美術館日記

はいはい。毎度おなじみ美術館日記。 今日は東京都美術館のプラド美術館展に行ってまいりました。 エル・グレコから始まりベラスケス、ルーベンス、ゴヤと、古典の巨匠が勢ぞろいのいい展覧会でした。 一番新しい人でゴヤだから、近代絵画の直前で展覧会はお…

日記書くぞ

明後日TOEFL受ける予定ですが、まぁ惨敗だろうなぁ。 心にゆとりが全く無いんですが、そんな中、家庭教師もう一件ひきうけちゃったり。 まぁ多分、惨敗に終わろうともTOEFLが過ぎれば少しは気が楽になるでしょう。 それで、明々後日はキキの仕込みか。ギター…