日記書くぞ

明後日TOEFL受ける予定ですが、まぁ惨敗だろうなぁ。
 
心にゆとりが全く無いんですが、そんな中、家庭教師もう一件ひきうけちゃったり。
 
まぁ多分、惨敗に終わろうともTOEFLが過ぎれば少しは気が楽になるでしょう。
 
それで、明々後日はキキの仕込みか。ギター持って昼過ぎに参上する予定。
ギターねぇ。最近全然曲が作れてないな。
曲が、っていうか歌詞がなぁ。全然面白いことないんだもん。
研究はまぁ、楽しいけど精神的にしんどいし、歌にするような内容じゃないし。
たま〜に知り合いの女の子とデート行っても、つまらない感じで終わっちゃったり。
小西康陽みたいなハッピーでラッキーな歌詞なんて書けねぇよ、みたいな。