2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記。

今日自転車で学校に行きました。所要時間1時間半。 偶然会った先生に、「君、地元○○だろ!この前自転車乗ってるのみたぞ。」といわれびびる。 御近所さんだったのか。 そんなわけで授業は10月3日から。 テスト受けた授業の単位はめでたくきてました。 以…

終わったー

久しぶりなのでやっぱりブランクが。 もういくつ寝ると新学期、と。

明日から

劇の小屋入りです。音響生活4年目。 今回は流す曲が半分ほど決まってない&機材が思ってたより借りれない、ので、これから厳しいホール生活になりそうです。 http://kingyo.littlestar.jp/ 上が公演のサイト。 日程は9月16、17、18日の14:00〜…

選挙か・・・

そんなシーズンです。 政治の話は割と問題があるので自粛しますが、少し関連した愚痴を。 日本は技術立国の国です。俺が理系であることでの贔屓目はあるにせよこれは間違いない。 誰か金稼ぐのが上手い人がいて他の人を養ってるんじゃなくて、いい商品を作っ…

祝・復活!!

ついに、全国1億3千万人のファンが待ち望んだ、小沢健二復活らしいですよあなた。 彼の父親が編集する雑誌に童話を連載するらしい。 本当は歌を出してほしいけど、活字だけでも感無量ですよもう。 オザケン!!ずっと待ってます!!