2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

遺族にマイク向けるな

といいたいこと言っとく。 昨日、今日と恒例の(?)プロレスのバイトでした。 プロレスするバイトじゃないですよ(笑)。椅子並べたり、席誘導したり。 誘導員控え室で休んでから戻ろうとしたら武藤選手がインタビュー受けてて通るに通れなかったり。 クラ…

ただいま声入れ中

寒くて歌えません(終了。ってぉぃ。 のど痛い・・・。

未曾有の大惨事

最初に、亡くなられた多くの方々に哀悼の意を表します。マグニチュード9って何だよいったい。 マグニチュードって、大体震源地の震度より1弱上って印象だから、 そんなアバウトな計算だと震度8ですよ。陸上だったら完全に都市壊滅です。 昨日の正午くらい…

うーむ

打楽器わかんない。どうやって作ったらいいのやら。 じゃあ今までどうやってたんだというと、なんとも。 考えすぎてどつぼにはまってます。 あぁ、真面目に勉強しなかったツケだ。

指切った

今日友達と鍋パーティーをやりました。当然ここ見てるやつのいるでしょう。 で、野菜を切ってるときにザクッと、右の薬指を切ってしまいました。 今年はもうギターのアルペジオはできません。がーん。 左利きなので日常生活にとんでもない支障は出ないのが救…

夢の中で

閃いたことや、思いついた音楽を覚えていられればなぁと思います。 大抵は世の中の法則を無視した(汗、ばかな思い付きだったりしますが。 この前見た夢の中で、それこそイエスタデイを超える様な名曲を思いついた、気がしたのですが やっぱり起きたら忘れて…

もういくつ寝ると成人式

小学校のときのクラスの友達と集まるらしいです。 いやぁ、あれですね、もう、楽しみです。 今日はそのためのスーツを買ってきました。お袋持ちで。 ああいうのって高いんですね。びっくりです。 久しぶりにzabadakを聴きます。いいなぁ、こういうの。 と思…

2000行ってた・・・

予告

なんとなく曲の概観が出来てきました。 今年中に一曲書ける・・・はず。 というところです。