内容の脈絡がないなぁ。

今日は駒沢公園で野球・・・の壁打ちを。
カーブが投げれるようになるのが目標です。
80kmのストレートと50kmのカーブで三振の山を築いてやる・・・はい、無理ですね。
でもコントロールは若干良くなった気がします。
授業が休講のとき5,6人で野球するんですが、その時もデニー扱い・・・。
これでデニー返上なるか!?
 
教科書を買ってきました。
わざわざ神保町まで行ったのに古本屋ではみつからず結局三省堂でかってしまった。
 
トフルの準備を始めようと思って参考書を買ったら自分の英語力の無さに愕然。
受験の際、英語の知識の中途半端さを勘と度胸で乗り切ったツケですかね。
しばらくはリーディング中心の勉強になりそうです。
今手元にある英語で書かれた本はレイチェル=カーソンの原書(沈黙の春に非ず)くらい。
さて、また帰りに三省堂に寄りますか。歩いて。