もう一回寝ると文化祭

今回はサークルのライブには出ません。曲が出来てない&生活に慣れてないので。
 
最近やけに疲れます。5月ってそんな季節だったかなぁ?
梅雨になったらどうするんだよ。
 
そうそう、夏休みに友人の演劇にスタッフとして参加することになりました。
セクションは音響です。いつもどおり。
 
僕は自分自身を他人の視点で見る能力に欠けているので、演劇も舞台を見下ろして役者の影として動いていたほうが好きです。
大昔は役者もやったけど、そういう意味で僕には向いてないかなぁと。
 
そこで音響です。
高校時代の放送室に引きこもった生活を有効活用です。

「誰の音響が好きですか」といわれても、演劇全然詳しくないので(中高大と演劇部なのに!!)なんともいえませんが。
 
BGMを流すセンスとかは、演劇よりアニメの方がすごいんじゃないかな、多分。