昨日のこと

昨日も文化祭でしたが、帰ってきた後疲れて寝たので今日感想を書きます。
 
まずは小宮山総長の講演会に行ってきたんでした。
質問コーナーでボケの進行してるおじいさんが変なこと言った以外はすばらしい講演会でした。
俺、小宮山先生に憧れて今の学科に入ったので、聴きにいけてよかったです
 
次はなんだ、自分の学科の展示の芸術員(?)をしてたんだ。
俺の書いた化学式が違うという指摘を受け血の気が引きました。すぐにマジックで修正。
 
それからそれから、学生プロレスを見てきたんでした。
第一試合は「ほうきとプロレス」もとい「巨大テニスラケットとプロレス」。
しょっぱかった。
第二試合はタッグマッチでした。剛竜馬のマネをしてるレスラーが一番沸かせてた。
でも・・・どうみても剛っていうか、面構えが全日本の諏訪間なんだよなー。
思わず、コールの後「諏訪間にしか見えないぞ〜〜!!」って叫んでしまった。
すっごい悲しい顔してた。ごめんなさい。
 
ここでもっとプロレス見たかったけど、二日目に来てくれる知り合いを迎えに本郷三丁目に。
 
この時点で4時。2時半に「今起きたよ」ってメールが来て爆笑だったのですが、どうやら欧州帰りで時差ぼけらしかったです。
 
そして航空宇宙の展示を見て、偶然サークルの先輩×2に会って、居眠りとかしてるうちに文化祭終了。
 
この日来てくれた知り合いは芸大生だったので芸大の近くに呑みに連れて行ってもらいました。
そしたらお目当ての店で落語やってて、終わるまで外で待ち、終わって中に入ったら落語聴いてもいないのに振る舞い酒にあずかり、ぐだぐだと11時くらいまで呑んでたのでした。
 
おお、完全に日記だ。