疲れる

明日サークルのしんかんライブです。
先輩のバンドのサポートで出ます。
 
昨日は22時から池袋で練習しました。
御茶ノ水からブクロまで歩きました。
それでも20時だこのやろう。
ドトールでメロディー確認しながら2時間過ごす。
だめだめなりには良い感じでした。
カンペを見ながらやりきることでせう。
 
今日は学科の先生に、学生生活についてお話を伺いました。
正直一人で先生に話し聴きに行くのは勇気要ります。
結果、俺が思ってたよりずっと大変、というか自覚を持たなきゃダメだということがわかりました。
学校の勉強にはとりあえずついていって、それ以外、自分を磨くことが色々とできれば、と思います。