美しさ:Oh baby!

というわけで(?)今日は色々CDを借りてきました。
つっても4枚ですけど。
 
小沢健二カヒミカリィオリジナルラヴとL⇔Rです。
つまるところ渋谷系ですな。
 
LRはノッキングなんとかが入ってなかった時点で初心者にはツラいです(汗。失敗。
 
カヒミは声がエロ過ぎます。やばすぎ。たぶんハマりそう。
 
オリジナルラヴはまだ聴いてないです。ピチカートの小西さんが一曲作詞してた。
 
オザケンは、なんというか「痛快ウキウキ通り」とか懐かしすぎです。
で、予想通り歌が上手くない(笑)。決して下手とは思わないのですが。
・・・嘘です。やっぱ下手でした。聴き直して思いなおしました(笑)。
そりゃ小山田圭吾ごとき(笑)にvoさせてたんだから、当然か。
でも、聴いた感じ小山田圭吾よりオザケンの方が幾分上手い気がするんだけどなぁ。
 
なんか、小山田圭吾の歌い方って、オカマっぽいと思うんです。
オザケンは子供っぽい。オザケンの方が歌い方に好感が持てます。
 
以上でした。用語がわからない方は、下に線引っ張ってある言葉は解説が付いてます、きっと。
はてなって便利です。

ちなみに、今日の題名は小沢健二の曲の歌詞から付けました。以上。