そのうちやってくる

1000HITに向け、音楽サイトらしく曲を作ろうかと思います。
内容を縛るといいものが出来ないので、全く関係ないやつを。
とはいっても、只今絶不調なのです。全くメロディーが思い浮かばないし、歌詞も書けない。
 
なにかしらリフレッシュの方法を考えないとなぁと思っています。
 
やっぱ美術館かな。ぴあでも買って良い展覧会探そうかな。
最近はゲームしてるか図書館で遊びつつ勉強してるかの生活で、確かに張りが無いんだよなぁ。
 
誰かと遊ぶにも、俺、友達いないしなぁ(何。
というのは嘘ですが、帰省組が多くて・・・。
 
とりあえず今日は高校の先輩にライブ見に来るよう誘われてるんで、見に行きます。
誰か知り合いに合うかもしれないし。
 
うし。