やっぱり・・・

新しいクラスになってみて、自分の好みはあんまメジャーじゃないと痛感。
そうかぁ、やっぱフリッパーズ聴いたことないかぁ。
zabadakにいたっては名前すら知られてないもんな・・・それはしょうがないか。
 
前のクラスは渋谷系ジャンキー(小山田信者)一人とzabadakファン一人がいたので話には事欠かなかったよなぁ。やっぱあれは異常事態だったのか。俺を含めた三人ともピチカート好きだったな。一体どういうクラスだ。ていうか幾つだ、俺。
 
そうでなくても、中学校の仲間で集まったらzabadak好きな奴がいたり(相当驚いた)、俺の周りはどうなってるんだ!と思っていたのですが、ただの確変だったみたいです。
偶然はそうそう続かない、か。