構想中

今二つメロディーを考えています。
兄弟みたいなメロディーで、似てるけど同じ曲の中で使ったら変な感じ。

 
昨日、自転車で成城学園まで行ってきました。
ずいぶん遠回りして。帰りは世田谷通りをまっすぐくればすぐでした。
何をしに行ったかといえば、目的は何もなく。
 
このまえ、去年亡くなったピアニストの園田高弘さんの演奏をNHKでやってるのを聴きました。
一度オケとの演奏を生で聴いたことがあり、そのときはなんとも思わなかったのですが、
この前の映像はすごかったです。
年をとるにつれどんどん素晴らしくなる演奏。
技術は明らかに衰えているのに、うーん、音楽は精神だなぁとあらためて思い知らされました。
・・・え、お前はもっと技術を磨け?その通りです・・・。