tomorrow

nextmusicで、tomorrowだけは定期的にDLカウンターが周るんですね。
ありゃあ俺にとって突然変異な曲だったのかもしれない。
手前味噌ではありますが、あの曲だけは普通にどっかの歌手のアルバムに入っても見劣りすることはないかな、とかって思うし。(アレンジはまぁ・・・おいといて)
 
歌詞の中に張り詰めた弦みたいなものがあって、いいなぁ、って思う。
だから、歌い方も張り詰めてて、深刻で、10代っぽさが良くって・・・。
最近は、ゆるゆるに見せようとしてるのかな。にじみ出てはいるんだけど、全面にはでてこない。
別にあれから何かが変わったわけじゃないのに、変わったように見せようとしてるのかな。