散歩

散歩しました。
まずは東急を使って戸越公園へ。小さいけどなかなか落ち着く公園でした。それと川沿いでこけた。
で、そのまま歩いて戸越銀座へ。長い。短く見積もっても500mはあるんじゃないだろうか。
 
お次は池上線で五反田まで。そういや去年五反田でCATS観に行ったなぁ(遠い目)。あの頃は楽しかった。演劇の公演も近かったしなぁ。なんの話だ。
 
意味無く歩いていつの間にか高輪へ。ここで下のお店でご飯を食べる。
http://7wonders.jp
パスタセットがなかなか美味。
ソースがはねてTシャツについたので近くのコンビニで石鹸と水を買って落とす。
からっとした陽気だったのですぐに乾きました。
 
それで、いつの間にか東京タワーまで歩いてて、虎ノ門駅で電車に。
赤坂見附で降りてでなぜか半蔵門線永田町駅まで乗り換え、そのまま田園都市線ニコタマへ。
大井町線に乗り換え自由が丘、乗り換えて東横線で都立大。
ずいぶんのんびりと、大回りをしたものだ。