変わったのかな

昔から、俺って自分のことにしか興味の無い奴だと思ってた。
「典型的B型」だとかいわれて。
 
でも、昨日研究室の研究員さんにたまたま血液型を言ったら
「へー、どっちかっていうとAだと思ってた」とのこと。まぁ、血液型診断なんて適当だけど、人によって印象が違うものかな。
「他の人に対する興味が大きい」とのこと。
 
前に合宿の罰ゲームで先輩から「どんな異性が好み?」と聞かれたときに「俺の知らないことを知っている人」(募集中です)って言ったら「なるほど、お前らしい」って言われたし。
 
大学に入ってからだろうなぁ、こうなったのって。
いろんなところで、少しずついい影響をもらってるのかも。
そんな東大とも上手くいけばあと半年でお別れか。院には行くにせよ。さみしい。