レビュー開始

ですよ。
というわけで栄えある(?)最初のCDは、イズミカワソラの浮かれビート地下一階でした。
 
実はこのCD、かなり思い入れがあって、大学に入ってから初めて買ったCDなのです。
それまではTMnetworkの様なシンセ歌謡が好きだったのですが(今も割と好きですが)、
これに自由ヶ丘のヴィレッヂヴァンガードで出会って、僕の音楽観にようやく新たな地平が開けたわけです。
 
この人がフリッパーズのトリュビュートをやらなかったら多分今もフリッパーズ知らないだろうし、多分ピチカートもそうだろうなぁ。
 
正直、「凄すぎ」とか「やばい」といったレベルのCDではないけど、僕にとって上記の意味でとっても大切なCDなのです。あとソラの作品の中では一番好きかな。