日記のネタになるようなことがあんま無い今日この頃。
 
そうだなぁ。
 
先日、皇居のお堀の辺りまで行ってきました。チャリで。
東急東横線都立大学駅近くの家から出発して、ひーこらいってました。
思ったよりも時間かからなかったです。1時間弱くらい。
きたる本郷通学を見越して・・・無理無理。朝っぱらからそんなチャリ飛ばせません。
 
今まで自転車で行った最高記録は立川の昭和記念公園です。いったら閉園時間という最悪のオチ。頼み込んで入れてもらいましたが。
 
その感じで行くと、墨田くらいまでならなんとか行けそうな気がします。
ただ、車の交通量が違うからな。少し危ないかも。
 
予想以上に早く1000HITがやって来そうな今日この頃。
ぼちぼち曲を作り始めないとまずいなぁ。
歌詞のネタ探しにまた東奔西走です。運動は大事。そうでもしないと・・・ただでさえ丸顔なのに。