というわけで

アップしました。
・・・うーん、どうなんだろ。
 
メロディーはもっと煮詰める事が出来るよなぁ、きっと。
あと、アレンジ面でのギミックがないのがちとなぁ。
「うーあーあーー」って声くらいかな、ギミック。
あとベースラインがおかしいと指摘を貰ったので今後に活かしましょう。
 
voのエフェクトをかけたのが一番の変化かな。悪くないと思うのですが。
 
最近作るのは自分的には普通のポップスだと思える曲になりつつあるな、pasttimeにしろ、この曲にしろ。
この曲の歌詞は自分ではかなりキテると思う。あとコーラス。そこは満足。
 
またwingsongっぽいのやtomorrowみたいなのやりたいな。
知り合いにアレンジを頼むのもいいかもしれない。
 
今度の曲はもっとメロディーを煮詰める事からスタートかな。
 
それでは。