声入れ

子供っぽい声を目指しておりますが、今回女性側の歌詞が一部あるのでカマっぽくて乗れない、って自分で作っておきながら(笑。
女の子が男性の歌詞を歌うのには抵抗が無いですが、逆はなんか嫌です。
許せるのは「悲しい色やね」くらい(笑。
木綿のハンカチーフとかあんなにハマってるのに。
女性が「僕」っていうのはありだけど男性が「あたし」っていうことには抵抗があるのかもしれません。
多分多くの人がそう思ってるのだと勝手に思ってます。
落語に若い女の子があまり出てこない(または台詞が無い)のもそんな理由では?とかこじつけてみたり。
 
そうそう、落語面白いです。大好き。この前観に行った歌丸もすごくよかったです。
笑点での歌丸は本気を出してるとは思えません。
 
 
一体何の話だ!?