怖い・・・

9月16〜18日に駒場で演劇をやるのです。音響で。気が向いたら詳細をUPするかも。
 
あ、あと、昨日、在籍していた演劇サークルの合宿(主に一年を育てるために内輪で劇をやる)を観てきました。

で、何が怖いかっていうと、音響やるの久しぶりなんですわ。丸1年、それ以上のブランク。
合宿で二年生が音響やってました。
色々粗が見えた(いや、聴こえた、か)のですけど、よく考えてみたらオペ(実際音を流す)の経験は俺も似たようなもので。
 
さらに、大学に入って以来、合宿ではオペしてますが、正式な公演ではやってないんだよなー。
うーむ、自分の力量がどの程度なのかよくわからんぞ。てか思い出せない。
 
というわけで怖い。