memory

劇団四季のCATSを見てきました!
 
音楽はオペラ座の怪人と同じ人で、初期の作品なので曲的にはオペラ座の怪人のほうが上かな、なんておもったりもしました。
それに、ストーリー展開自体はそこまで凝ったものではなかったです。メッセージ性はすごくありましたけど。
 
でも、観ててとにかく楽しい!
まず場内に入った時点で舞台装置に度肝を抜かれました!ディズニーランドみたい、いや、それ以上のアトラクション性を持った舞台、客席。
 
本編もまるでサーカスの様な感じで。
あまりにも楽しくて、楽しい曲の時には思わず一緒に手拍子をしてしまうほどに。
 
最近は上記のオペラ座の怪人が流行りのようですが、CATSも凄いです!
チケをとるのは大変で、しかも高いですが、大枚叩いても観に行く価値がありますよ!