そんなことの全て、僕らが見た光

我が敬愛するオザケン様の歌詞にはよく「光」っていうのが出てくることにいまさら気がついた。
 
その感性は今の俺には分からないなー。
それで、オザケンニューアルバム発売まであと一ヶ月です。
 
 
テストぬるすぎ。この調子だと今学期中に単位が全部そろってしまう。
いぇ、それは全く持っていいことなのですが、なんつーか、化シスっぽくは無い。
 
科学博物館でアスベストの展示やってたから観る。
最近の科学博物館のセンスに溢れるレイアウトとは違い、なんともつまらない展示の仕方。
でも、内容はとてもためになった。
ようは、DNAに攻撃できる爪楊枝みたいなもんだと、そういうことだ(何。