ピチカートとカプセルと野本かりあ

小西はなんで野本かりあをプロデュースしようと思ったんだろう。
確かに綺麗でスタイルはいいけど、あの歌は下手すぎる。ちょっと上手い素人程度。あと声がガキすぎ。
何がセールスポイントなんだろう。やっぱルックス?
「東京は夜の7時」のPVは完全にピチカートのパロディだったし。
 
顔は野本かりあ>>>野宮真貴だけど、歌は野宮真貴>>>>>野本かりあだな。
ピチカート聴いてるとそんなに野宮真貴の歌が上手いとは思えないけど、それは曲が難しいから下手に思えるだけで、少なくともCDの中の野宮真貴はキャラ作りの天才だった。
 
で、それにもましてキャラ作りの天才なのは偽ピチカートから脱皮中のカプセル・こしじまとしこ
中田さんのあやつり人形ってイメージがあるけど、その要請をことごとくクリアする女優っぷりは天晴れ。
  
 
ピチカートでは小西さんが野宮さんをフィーチャーして曲を作った。ピチカートの曲は「野宮真貴が歌うための歌」だった。
 
カプセルでは、多分中田さんはこしじまさん向けに曲を作ってるわけではない。ぶっちゃけ誰がヴォーカルでも構わないんだろう。
それでもどんな曲でも(中田さんが後でいじっているとはいえ)声を変えて歌ってしまうこしじまとしこは偉いよ。ほんと。