今後手を出そうと思ってるミュージシャン

興味はあるけど聴いてない、今後ちゃんと聴こうと思ってるミュージシャンを挙げてみました。
ご存知の方は、「最初に聴くならこの一枚!」ってのを教えてくれると助かります。
他にも、きっと俺が気に入るであろうミュージシャンをご存知の方は、是非お知らせください。
 
Cornelius・・・パーフリオザケンは大ファンだけど、じつはコーネリはちゃんと聴いてません。これはまずい。
Deep Forest・・・電子ワールドミュージック。普通に好きそうなジャンル。
Pat Metheny・・・Fusion好きとしては、押さえておかないとまずいか?
Sly & The Family Stone・・・先日の東京JAZZに関する、多くのブログで話題にのぼっていたので。
Kraftwerk・・・電子音楽のはしりのひとつだし。YMO聴いててこれ聴かないのはまずいかなぁ。
菅野よう子のサントラ・・・∀は持ってるけど、他は聴いてない。
Jazz・・・聴いてないのが多すぎる。てか、名盤だけでも一生聴き終わらないのでは?
Classical・・・全くわかりません。どういうジャンルがあるのかも把握してません。でも、多分好きです。どなたか是非ご教授ください。
最近の大衆音楽・・・邦楽では中田ヤスタカ関連以外、洋楽ではほぼ全て、まったくの浦島太郎です。

ぱっと思いついた限り、こんな感じです。
どうぞよろしく。