忙しさとか、いろいろでストレスがたまる日々です。
そんな時は散財に限る!ということで、色々お金使っちゃいました。
 
大きな買い物は、先日話題に出たベースギター。
雨さんご推薦の、バッカスのエントリーモデル(プレシジョン)を早速注文してしまいました。
何故ジャズベにしなかったかというと、ただ在庫が無かったからです。それにネックの太さもそんなに変わらないみたいだし、まいっか、って感じで。
そのうち、自作曲のベースが全部実演奏になるかもしれません。ならないかもしれません。
 
あとは、amazonでCDを買ってしまったこと(届いたらレヴューします)、スパロボ買っちゃったことなどなど。
あぁ、ストレスがたまる!!
Want you please help me!!!