昨日友達と飲んだのですが

完全に二日酔いです。
飲んでるときは酔っ払うことなく普通にシニカルだったのですが、今はもう全然だめです。
 
飲んだ中で、なんか、全ての話にオチをつけようとする自分に気が付きました。
お笑い芸人の血が騒ぎます。嘘です。
 
これから高校の先生の告別式に行って来ます。
授業はもたれなかったけど、すごく仲の良かった先生なので、亡くなったことがとても残念です。
その話はまた帰ってから。

というわけで帰ってきました。告別式では泣きました。これ以上言うと陳腐になるので、以上。
 
明るい話題に。
その後着替えて、吉祥寺パルコで行われたイズミカワソラさんのインストアライブに行ってきました。
間近で見るのは初めてでしたが、ちっちゃかったー。
始まる前にソラさんがヴィレヴァンの中を散策してたので、「頑張って下さい!」って声をかけたら恥ずかしそうにピョコってお辞儀されました。感激!!
内容も満足でした。特に「あかね色」を演ってくれたのが良かった!大好きなんです。
ライブの後即売サイン握手会があって、(メジャー時代を含め)アルバム全部持っているにもかかわらず浮かれビートを買ってしまいましたよ。
 
実はその後屋上で(雨の中)もう一回ソラさんのライブがやってて、そちらも見ました。
曲目は一つしか変わらなかったのですが(笑)。
 
というわけで、同じ一日の中でも感情はめまぐるしく変わるわけで。