ずっと欲しかったカメラ

というのは「カメラ!カメラ!カメラ!(byフリッパーズギター)」の一節ですが、
どう聴いてもアルバム版より着メロの方がアレンジがカッコイイのです。
ということはあれか。シングル版は編曲が違うという事でしょうか。
そうなるとシングル集も借りなきゃなぁ。
 
サークルのいっこ上の先輩がどうも自身の専門分野、頑張って活動してるらしいと聞いて、少しかっけぇと思いました。
うだうだ言ってまだ何もやろうとしない自分を見返すと、もう・・・。
目指すものは違っても、同じ学校の名の下に学ぶものとして、頭が下がります。
それと、久しぶりに図書館行って勉強したら頭が痛くなりました。大丈夫か?
正確に言うと、その手の雑誌を読んで頭痛くなりました。理系ですので、政策のことは分かりません。
でも、そうも言ってられないんだよなぁ。
ちゃんと、少なくとも自分のやりたいことに直結する勉強はできる様に身体を整えないとな。