あーうー

ついにPerfumeに手を伸ばしてしまった。
新譜と、ポリリズムと、complete bestを衝動買い。
 
泣けた。あの頃(具体的に言うと、ネクサスあたり)のcapsuleに(俺を含む、多分、多くの渋谷系から流れてきたファンが)求めていたものがそこにあったよ。
baby cruising loveのシンプルだけど作り込まれた音と、マカロニのAOR風味の感じが、もうたまらねー。
seventh heavenの、圧倒的なアレンジには溜め息しか出ないし、多分lucky loveからの引用っぽい感じの終わり方にもクスッとする。
これはもはや恋だ。
 
昔の曲になるけど、completeに入った曲も全部すごいわ。
特にエレクトロ・ワールドの疾走感と、Perfumeの高揚感ったらない。
 
完全に堕ちました。