やばい、これはやばい・・・

今日、学部時代の友人と飲むために新宿に行ったのです。
新宿と言えばdisk union!というわけで、中古CDを漁って来たのですよ。
で、色々買った中で最初にとりこんで今聴いてる奴がこれなんですが

Another Mind

Another Mind

凄い。凄すぎるぜ上原ひろみ
10秒でファンになっちゃった。
超絶技巧ながら、日本人好みのわかりやすくて美しい曲調、圧倒的な情報量。
こりゃあ売れるわけだ。聴いていて無条件に楽しいもん。
こんな凄いJazzミュージシャンが日本にいたなんて、何故俺は今まで知らなかったんだ。馬鹿馬鹿馬鹿!!

今度は最近のをちゃんと新品で買います。